【プロも使う】秋~冬用、乾燥対策万能クリーム

アンブリオリス モイスチャークリーム
¥2800(税抜き)

【プロも使う】秋~冬用、乾燥対策クリーム

 

日々のケアを怠ったりするとすぐに悩まされてしまう肌の乾燥。
30代を越えると一番多い悩みの一つであります。
人によってはひどい乾燥により、
1年中気になる人も増えています。

特に秋~冬は多くの人がこの乾燥に悩まされています。


その理由として、
10月中旬~11月を境に湿度が急激に変化するからなのです。
本格的な秋を迎える10月後半から、
肌から逃げていく水分も急激にあがりどんどん乾燥していくのです。

水分を逃がさずに、そこにとどめておかなければいけません。

なので今回は、
最近急激に乾燥するようになった。
口の周りや目の周りに粉がふいている。
お風呂上りに顔がつっぱる。


今回はそんな人におすすめの、
アンブリオリス モイスチャークリーム
をご紹介したいと思います。

 

乾燥肌

 

前途で説明しましたが、
乾燥は特に、秋~冬に多くの人が悩まされています。
なぜなら、10月中旬~11月を境に湿度が急激に変化し、
本格的な秋を迎える10月後半から、
肌から逃げていく水分も急激にあがりどんどん乾燥していくのです。

体質的に一年中乾燥する人は、
この時期には特にしっかりとケアをしなければいけませんね。

そして、急激に乾燥し始める秋は、
基本のスキンケアをきちんと行っていても、

不十分なことが多いです。

なので、本来なら春夏秋冬でくぎり、
スキンケアの方法を変えるべきなのです。

普段は別の乳液やクリームを使っていても
秋冬だけはこちらを使ってみてはいかがでしょうか

 

アンブリオンスモイスチャークリーム

 

アンブリオリスのモイスチャークリームは、
乳液やクリームと同じように、
皮膚表面に膜を作り水分の蒸発を防ぐ効果があります。

軽いつけ心地なのに高保湿なので、
下地クリームとしてもツヤのある仕上がりを実現できるので、
ツヤ感のある肌に仕上げたいという方におすすめです

アンブリオリスのモイスチャークリームは
保湿クリームとしてだけでなく、
下地クリームクレンジングクリームとしても使える
優秀なコスメです。


そして、なによりパラベンフリー・アルコールフリーなので、
乾燥肌敏感肌の方にもお使いいただけます。

使い方は簡単で、
化粧水の後に、特に乾燥しやすい場所から塗布し、
そこから全体に馴染ましていくのがいいです。

全体的に同じ量を塗ると、テカテカになってしまうからです。

乾燥ポイントに多めに塗布するのがいいですね。

あと、最後に余分なクリームをティッシュでオフすると、
そのあとのファンデーションが塗りやすくなります。

まとめ

 

①乾燥は特に秋~冬に増え、
本格的な秋を迎える10月後半から、
肌から逃げていく水分も急激にあがりどんどん乾燥する。

②本来なら春夏・秋冬でくぎり、
スキンケアの方法を変えるべき。

③普段は別の乳液やクリームを使っていても大丈夫。
秋冬だけはアンブリオリスのモイスチャークリーム。

④アンブリオリスのモイスチャークリームは、
乳液やクリームと同じように水分の蒸発を防ぐ効果がある。

⑤パラベンフリー・アルコールフリーなので、
乾燥肌、敏感肌の方にもお使いいただけます。

⑥アンブリオリスのモイスチャークリームは、
これ1つで保湿・下地・クレンジング・マッサージの、
役割を果たしてくれる優れもの。

 

※旅行や出張など外泊をする際は、これ一本でいけますね。

 

【魔法のオイル】どんな悩みにもこれ一本!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*